読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文章を書くのめんどくさすぎ問題

あると思います。

てまあいまから文章は書くけど推敲はしない。バックスペースは押さずに書く。

 

文章は書くのめんどくさすぎ問題、これはあれです、文章って前の言葉だ後ろの言葉が基本的に矛盾しちゃいけないじゃないですか

考えを出力する前に一度考えるじゃないですか、そうすると脳みそのキャパシティ超えてめんどくさ…ってなるやつですね。

 

普段からきちんと物事考えりゃいいんだろうけど考えてたらどんどんネガテイブ方向に考えていって病んだ死んだのであまり考えない癖をつけるようにしていったら

まー文章支離滅裂、単語だけ溢れて来るやつで語彙力もないから伝わんねー伝わんねー

 

そのいわゆる文章力?論理力?がないから頭の中の考えを人に伝える為に前後に矛盾がないように文章書くのは本当に大変。

 

あのこと書こうこのこと書こうとか書きたいことはあるんだけど頭の中を文章に落とし込もうとする瞬間めんどくさすぎて嫌になるね。

 

めんどくさすぎて嫌になるハードルが人より低いってのも地味に問題で、この性能のカス脳みそでよく社会人やってんな、って思う事もしばしばあるよ。

 

でまあバックスペースは使ってるよね、癖でタイプミス消すよね。バックスペース使わない方がめんどくさいな。

 

はーめんどくさ。

でもなにも考えないで書き散らすのはやっぱ楽しいしストレス発散になるな。