俺は疲れている

疲れを自覚しよう!

と思って疲れた度合いを意識しようとした一ヶ月だった。
まあなんとなくわかったのは精神的な疲れと肉体的な疲れがあって、どちらも回復の仕方は違う、肉体的な疲れは精神的な疲れを引き起こすって事だった。

とにかく肉体的に疲れたらネガティヴネガティヴマンになる。
疲れた→あー死にたい、辞めたい、帰りたい

だからこの言葉が出てきたらとにかく睡眠時間の確保を最優先するべきだ。

ストレスには瞑想がいいとか、そういうことになってるけど、ストレスぱないときはまず寝るのが先ですね。
ストレスで寝れないなら身体をしばき倒してクタクタになってでも寝るべきですね。

で、今日は銭湯行ってすごい寝て起きたけど頭痛とイライラがすごいぞ。
解決方法がわからん。闇の中のようだ!
二週間ぐらいなんもしたくねえな、まだ疲れてんな。休ませろ。