あれ?年々無能になってない?

俺は年々無能になってる。

 

言われた事が出来なくなってきた。なんじゃこら!!

 

言い訳としては

クソほどの疲労感を毎日抱えている

心臓がキュッてなるストレスを抱えている

のでストレスに負けないために脳みその回転を止めている。

考え事すると辛くなるからね。

 

それを数年繰り返していたら本格的に脳みそ回らなくなってきた。無能とバカにしていた彼らと同じ思考パターンになってるじゃないか!!

そんで体もうごかねぇ!14時間の拘束時間の12時間の立ち仕事?俺には無理無理!!!

もう眠い!!

毎日キャパ超えのオーバーヒート状態だから、多分この仕事向いてないな。

 

褒められないと伸びる気も起きないけど褒められることができねーからな!!

完全にダメパターン入ってしまった。

 

仕事と距離を置くのか正解なんだろうな、どうやったら置けるんだろ、調べる気力でないな!