わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

最近買って良かったもの 2017/05/16

最近買ってよかったものを書き連ねようと思う。なんか嫌なことばかり吐き出してたら、逆に具合悪くなってきたので良いことばかり考えたほうがいいね。
クオリティオブライフ、QOLを向上させるのが目的という言い訳で散財した記録。

UNIQLO ジョガースリムフィットジーンズ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/183006-63
ジーンズって名前だけどスウェット。見た目ジーンズのスウェット。クソほど楽に履ける。
膝も楽ーに曲がるし、すずしいし、最高。
形も今風だし、やべーなUNIQLO!!
買うべき。

ディーブレス コンタクトピロー
https://iyec.omni7.jp/detail/4589657570730
高級枕です。ただし8000円で異次元の寝心地。
最高。下手なマットレス買うならこっち買った方がコスパ高い。

ナイキ ワッフルレーサー
http://www.abc-mart.net/shop/g/g5649920001044/
ナイキ チャレンジャーよりイボイボ。
個人的に好きなんです。

dell 11型ノートパソコン inspiron 11
タブレットより入力が楽。大きい画面のweb閲覧って4割入力作業だからまだまだパソコンの方が楽。それ以外ならスマホ使うしな!
起動が早いのでストレスがないです。

気になってるもの
アディダス クライマクール
http://shop.adidas.jp/item/?cat2Id=climacool
abcマートで取り扱ってるランニングスニーカー。
クソほど通気性が良いので涼しい。
ほら俺1日立ち仕事じゃん、夏場はもうやべーの。
クッション性、軽さ、通気性が最高。
ただ、デザインはモッサリしてるので、普段使いで履く?これ?俺には無理。
という感じで人の目が気になって履けない。
靴、、どうしよう靴。