わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

何かを作るの難しすぎ問題

今年の目標何かを造るとか作るとか創るとか。

でもなんにもやってないぞ!

 

学生、フリーターの時は自転車のブログやってて毎日300とかアクセスあって、暇さえあれば自転車のこと考えてて、これで金になったら最高だな!とか思っていたけど

収益化するのは面倒くせぇし、アフィブログ叩かれてたし、で、気づけば時間がなくなってきて自転車趣味すらやらなくなって、今は全くの無趣味。

いやスプラトゥーン2がクソほど面白いから趣味っちゃ趣味だけども。

 

とにかく疲れた、時間がないを言い訳になんにもしてないぞ!!

これはヤバイ。

なんでこんなに危機感持ってるかというと

https://www.buzzfeed.com/jp/narumi/yoppy-tsuribori?utm_term=.ioJy0Ez3m

の記事のフワフワ層であるからである。

 

多分あと数ヶ月頑張ったら昇進する感じだけど実際月三万稼げたら昇進する意味ない程度の昇進だしなあ。

仕事で忙殺されて三万…うーんってレベル。嫌!

 

だから早く何かつくらなきゃつくらなきゃで焦っているけど、なんにもハマらない!!

自転車は乗れねーし金ないからもう無理だし、そもそも疲れてるから無理だし、疲れない趣味なんかねーんだよ!!

 

うーん?お風呂?スーパー銭湯行きたいマンではあるけど…

需要ある?あるの?

 

風呂、睡眠、なんかそこらへん。

ストレスから回避したい。

金と時間と体力が欲しいぞ。

 

なにかを紹介するほどアンテナ張ってないし行動力もクソだしなあ。

お金稼ぐの難しすぎてなあ。

今の頭の中はこんな感じでクソ。