わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

転職しまーすwwwww

転職します、きまりました。

気分が乗ったらどんだけブラックだったかを書き連ねようと思う。

けど、転職先決まって退職日決まってもうあと一か月働いて有休消化、って予定が決定すると当初考えていた労働組合とか労基に訴えてやる!って気持ちはめんどくささが上回って粉みじんも出てこないな。

なるほど、世のなかにブラック企業がのさばるわけだ。

 

で、辞めるわ、って上司に電話したけど意外と精神的ダメージを食らうのな、自分が。

考えなくてもいいのはわかってるけど、上司も上司で上から言われたことしないといけないし、別に上司は話通じない上に仕事できねーけど女子ってだけで嫌いにはなれねーから苦しむところはなるべくみたくねーし、人材が圧倒的に足りてないのもわかるから、ここでやめたら大変なんだろうな、っていう責任感的な奴が湧いてきて、なんかGOMENNNE!!!って感じ。

 

まあいまその罪悪感からビール飲みながらブログ更新してるわけだけど、アルコールが効いてきて割と全部どうでもよくなってきたね!

関係なくない?続けれない環境作る会社が悪いね、俺は悪くねえ。

 

あと一か月適当に働いて、一か月有休消化できるね嬉しいね。

なーにしようかな。

 

やりたいことは親知らずを抜く、しか決まってねーや。