わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

毎日何かを書くにあたって

なんだけど、仕事中にずーっと何書こうか考えてる。が、仕事上がったら全てどうでもよくなって全部忘れる。

 

仕事中は神妙な顔で「地方活性化の為には若者のパワーをどうたらこうたら」って考えてるのに

仕事終わった瞬間、IQが5になって「家帰る!嫁の飯食う!!スプラトゥーン2する!!!!お家大好き!!!」ってなる。

 

こんなんじゃ何も書かないね。

って事で思いついたネタはメモにしたためなきゃいけない。

したためる、って認めるって書くの初めて知ったわ。

 

あと、インプットを毎日カスみたいな量しかしてないルーチン人間なのでアウトプットなんて出来なくね?って思った。

じゃあどうするか!?本読むか!?めっちゃめんどくせ!!!

 

人生寝てたら終わるんだよなあ、1日が48時間ぐらいあれば良いのにな。

あーせめて1000文字ぐらい書きたい、けどカップ麺のびちゃうからここらへんで。

 

そんな感じ。クソみたいな日記。