わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

星野リゾート BEB軽井沢が良さげ

嫁に言われて初めて認知したけど星野リゾートっていう会社があるらしい。

語彙力が12ぐらいしかない俺の説明で通じるかわからないんだけど、「良さ」がやばい宿泊施設を沢山つくってるとんでもねぇ会社。

 

で、そこのBEB 5 軽井沢が良さげ。

 

公式

BEB5 軽井沢|星野リゾート【公式】

 

 

若者えこひいきプランがある

 

35歳以下だと割引が入る。

今まで生きてきて若いからってえこひいきされた経験がないから素直に嬉しい。

星野リゾートってクオリティに比例して値段もなかなか強気だからね。安くなるのは嬉しい。

 

価格が良さげ

 

一室16000円。

一人、ではなく一室の値段。二人で割ると8000円、3人まで可能の部屋だと5400円弱。

かるーく調べたかんじ軽井沢のコテージの最安値一人5000円ぐらいだからこれは破格…。

いやもっと安いところもあると思うけどね、星野リゾートってブランドを楽しめるんだよ。

そしたら安く感じる!ふしぎ!

 

f:id:kusozako:20181107151609p:image

f:id:kusozako:20181107151622p:image

 

11/7日現在、若者えこひいきプランが最も安い。

ついでお一人様プラン、そして早割。

 

ははは、若くてよかった!!

 

クオリティに期待ができる

星野リゾートで唯一利用したことがあるのは

トンボの湯のみだけど、そこだけでもわかるクオリティの高さ。

 

 

 

この宿泊施設自体が若者離れをつなぎとめるための施策でしょ、質落ちるとは考えづらいよね。

合わないってことはあるかもしれんけど。

 

ゆっくりダラダラできそう

旅行は休みに行くもの。ダラダラしたいんじゃ。

なのでこのプランは最高な匂いがする。

宿だけ決めてノープランで酒飲むのが一番楽しいんだから!

 

 

ま、結局のところ素泊まりって事だよね。猛者なら健康ランド泊まるのと大差ないかもしれないけど

嫁と旅行いくにはちょうどいいかもね。

友人と行くならいまのところ健康ランドいくけどさ、良さが凄かったらたぶん友人とも行くかもね。

期待はできるからね、楽しみ!

 

参考になりましたか?

 

とかクソまとめサイトになるのは嫌なので予約します。嫁の予定が確定次第。

オープン当日埋まってんのかよ、なら違う日に行こうね。

f:id:kusozako:20181107151408p:image

たぶん当日には詳細なレポートがウェブ上に上がるからこの記事は検索の邪魔のゲボのクソカスに成り下がると思う。

ま、早めに都合つく日決めていこうね。

ってことで予約した。

f:id:kusozako:20181107151430p:image

テレビとかで取り上げられたら一気に埋まりそうだからね。

 

良さげ良さげ。

これを楽しみにしばらくは生きよう。