わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

無印ソファに収納を増設した話

サイドポケットが欲しい。

無印のソファなんだけど、収納がないから、まぁ散らかす散らかす。主に俺が。

f:id:kusozako:20190127202115j:image

多分サイドポケットってやつがあるといいんだろうな、ググるか。

 

ググったらニトリのサイドポケットがヒットしました。

 

実店舗で探す。

見つからないから店員さんに聞いたら、こたつコーナーにあるそうです。

ソファコーナーじゃないんだね、って公式ページよくみると確かにコタツのカテゴリだ…。

 

まあそんなこんなで買いました。

f:id:kusozako:20190127202121j:image

 

キンドルとケーブル類が散乱するんだな。

f:id:kusozako:20190127202136j:image

 

サイドポケットをセット。

f:id:kusozako:20190127202142j:image

差し込むだけです。簡単だな。

 

f:id:kusozako:20190127202159j:image

キンドルの定位置が出来て片付けが捗るな。

いずれはここにiPadを収納したい。

 

f:id:kusozako:20190127203235j:image

見た目スッキリです。

 

のちにリモコンとかイヤホンとかありとあらゆるものを投げ込みました。

生地感も一緒だし最高ですね。

あとはコードが片付けばもっと最高なんだけもな。

ワイヤリングがんばるかー。

 

そんなこんなで、無印ソファのユーザーはぜひ。おススメ。