わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

iPadとマウスとキーボードでブログは書ける

純正のはてなブログのアプリありますが、別に使わなくてもSafariから普通に作成編集普通にできます。

apps.apple.com

 

というかiPad OS(iOS13)になってからできるようになりました。

 

マウスも、まあ普通に使えるし、データの移動もそこそこ普通にできるので、俺みたいな適当にブログ書き散らかす人間には別にパソコンと同じ感覚でブログ書けるようになりました。

 

 

まあなので、最新のOS入れれば可もなく不可もなく、作業ができるって事ですね。

 

って事でiPad、いいぞ。みんな買おう。

 

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

 

 

Twitterでやれよみたいな内容だけど、最近の嬉しかった事がiPad購入だったのでつい買いちゃった寝ろよ。