わだかたの日記

ブログ再利用して引っ越し

2020/12/28

今年も一年終わるね。

 

やることメモをそのまま日記にするやつやるか。久々にブログ触ったら体力ごっそり削られて笑う。

 

 

jaf応募

懸賞を応募して当たったら嬉しいね、やるか。

 

猫保険適用で耳掃除

一緒に住んでる猫ちゃんたち、保険入ってんだから適用しないともったいねー。

耳掃除にも使えんのかな、しらべてみよう。

 

靴洗う

職場の靴がきったねーので洗おうね。

スウェードのメンテしてえ。



メールフィルター作る

迷惑メール多すぎワロタ。Googleメールのフィルター機能使おう。


日記、リマインダー

これのことよ。


中学生金持ってる、どうやって稼いでんだ

何このメモ。メルカリで転売してんじゃねーの?

 


リマインダーを日記に、ショートカット作った

後日詳しく。


メモとるくせつける

 

職場でクリエイティブになる確率10パーぐらいらしい

昨日読んだ本に書いてあった。

今まさに職場にいるんだけど死にてーぐらい暇だ。


モチベーションの条件よっつ

フィードバックとなんたらかんたら。

 

メモは一箇所に集約

しないとね、なくしちゃうね


読書メモつくる 忘れる

メモ取るの忘れるよ

 

 

アウトプットの敷居を下げることによりブログの更新頻度を上げる試み。いやこれ質がひくいなー。

やってみて気づいたけど、やる事を書いてもだから何?になっちゃうので、やった事を書いた方がブログの体裁は整うな。

昨日やった事、明日やる事になるように考えてみっかね。

しかしiPhone8おっせーなー…